ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ > 「はこだてカルチャーナイト2022」及び「はこだてカルチャーモバイルクイズラリー」の抽選応募について

「はこだてカルチャーナイト2022」及び「はこだてカルチャーモバイルクイズラリー」の抽選応募について

2022.11.14

Category:
お知らせ

 「はこだてカルチャーナイト2022」及び「はこだてカルチャーモバイルクイズラリー」への抽選応募 及び 「フォトコンテスト」への作品応募につきましては、令和4年10月2日(日)(「はこだてカルチャーナイト2022」については、9月16日(金))をもって受付を終了いたしました。たくさんの方々にご参加いただき誠にありがとうございました。

 【応募抽選の当選者】及び【フォトコンテスト入賞者】への賞品につきましては、発送準備が完了次第、順次発送させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

 

両イベントの抽選応募の当選やフォトコンテスト入賞の取り扱いについて

 両イベントの抽選応募の当選や入賞の取り扱いにつきましては、以下の通りとなっております。

 

 ※当選者の発表は厳選なる抽選の上、商品の発送をもって代えさせていただきます。
 (当選結果に関するお問い合わせには、一切お答えできませんので、予めご了承ください。)

 

 ※当選者・入賞者への賞品の発送は11月下旬頃を予定しております。状況により前後する場合もございますので、予めご了承下さい。

 

「フォトコンテスト」について

・コンテストの結果は同ホームページにて入賞作品と共に発表しております。(URL http://www.hakodate.yeg.jp/2022/11/photo-contest2022-result/