ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ > 「はこだてカルチャーモバイルクイズラリー(2022)」フォトコンテスト審査結果発表

「はこだてカルチャーモバイルクイズラリー(2022)」フォトコンテスト審査結果発表

2022.11.14

Category:
お知らせ

この度は「はこだてカルチャーモバイルクイズラリー(2022)」フォトコンテストに、たくさんのご応募いただき誠にありがとうございます。

応募数25作品より、審査員による厳正なる審査の結果、以下のとおり入賞4作品を発表させていただきます。

 

函館商工会議所青年部 会長賞(1作品)

タイトル:初めて登ったよ/ニックネーム:れっち

コメント・作品コンセプト: 海が近いので最初怖がっていましたが、高くてサイコーと声出すくらいになっていました。

 

 

金賞(1作品)

 

 

タイトル:うみまると一緒に/ニックネーム:クンキー

コメント・作品コンセプト  :楽しみにしていた三年ぶりのカルチャーナイト。西埠頭からスタートしました。夕暮れが近づいてこれからたくさん廻るワクワク感いっぱいの三人息子。うみまると一緒にいよいよカルチャーナイト始まりのハイチーズ。

 

 

銀賞(1作品)

 

タイトル:新居を探して/ニックネーム:眼鏡狸

コメント・作品コンセプト: 冬に生まれる子供のための新居探し。

 

 

銅賞(1作品)

 

タイトル:この水うまいね!!/ニックネーム:のぶ

コメント・作品コンセプト : 息子と初めて行った元町配水場。上まで登って綺麗な景色を見た後、噴水近くの水飲み場で水を飲みました。この日は暑かったこともあり、冷たい水がとても美味しかったようで、「うまい!」と言いながらたくさん飲んでいました。