ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ > はこだてカルチャーナイト2019開催のお知らせ

はこだてカルチャーナイト2019開催のお知らせ

2019.09.03

Category:
お知らせ

2019.09.27(金)17:00~21:00 はこだてカルチャーナイト2019 開催

文化施設や教育施設、民間施設などを夜間開放し、家族そろって地域の文化に触れる催しとして毎年実施している「はこだてカルチャーナイト」。今年も開放施設の拡大や出展内容の充実など各企業・団体・施設の協力を頂き46企業・団体 35施設において、9月27日(金)に開催いたします。リーフレットは学校等を中心に順次頒布中ですが、下記にPDFファイルをご用意いたしましたので是非ご活用下さい。
なお、例年参加している旧函館区公会堂・函館市中央図書館・函館地方気象台の3施設は、諸事情により、今年度は不参加となります。

 

 

【参加施設の事前予約について】

体験や講座の事前予約が必要な施設は全て9月13日(金)から予約受付を開始いたします。

 

~ リーフレットのダウンロード ~

リーフレット表面(2.0MB) →施設マップ・シャトルバスルート・運行時刻表

 

リーフレット裏面(1.97MB)→参加施設一覧

 

【リーフレットの印刷について】

 リーフレットの原寸サイズはB3判の四つ折りですので、印刷される場合はお手持ちのプリンタの印刷可能サイズにあわせて印刷する機能をご利用下さい。

 

~お知らせ~

2019.9.10  「海上自衛隊 函館基地隊」(会場:西ふ頭)については、諸事情により出展中止となりました。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

~ 掲載内容の訂正について ~

※掲載内容について、日本銀行函館支店の出展内容に誤りがございました。

つきましては、下記のとおり訂正させていただきます。

 

(誤)●2025年発行予定の新しいお札について勉強しよう!

(正)●2024年発行予定の新しいお札について勉強しよう!