2011/10/14 はこだてカルチャーナイト2011のご案内

 

文化施設や教育施設、民間施設などを夜間開放し、家族そろって地域の文化に触れる催しとして毎年実施している「はこだてカルチャーナイト」。今年はさらに開放施設を拡大し、10月14日(金)に開催いたします。リーフレットなどは順次配付を行っておりますが、いち早くご覧になりたい方用に下記にPDFファイルを用意いたしましたのでご活用下さい。

【リーフレットについて】
リーフレットの原寸サイズはB3判の四つ折りです。そのため、ダウンロードしたPDFファイルは、上下逆に表示される部分があります。画面上で内容を確認される場合は反転機能を使って表示してください。また、印刷される場合はお手持ちのプリンタの印刷可能サイズにあわせて印刷する機能をご利用下さい。

リーフレット表面(1,612KB)→施設マップ・シャトルバスルート・運行時刻表

リーフレット裏面(525KB)→参加施設一覧

【参加施設の事前予約について】

体験や講座の事前予約が必要な施設は、全て10月3日(月)から予約受付を開始いたします。

 

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

2011年10月14日(金) 教育施設、民間企業を見てふれて体験して楽しむ、はこだてカルチャーナイト2011

はこだてカルチャーナイト2011は、文化施設や教育施設、民間施設などを夜間開放し、家族揃って地域の文化に触れる催し。
一部体験や講座には、事前予約が必要なものもあるそうです …